立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

skype会議

2015年08月25日 | 仕事
台風が来てるので風雨が強くなってる。


こんな日は営業に出たくない。

会議は嫌いやけどちょうどええ。


もちろんダラダラとした議論が続く


なんでいつもこうなんやろか?

アホ男もここぞとばかりにアピールするために発言するが

意見が終わっても直ぐに次の課題にはいるので

アピール効果なし!


しかも、提出したリストはデタラメ!

どこでこんな情報を仕入れたのか?

自分のかってな想像なのか?

そのリストをまともに受けたらとんでもない事になりかねません1

ちょっと危険です。
(+д+)マズー


まともに営業してないのか

得意先でちゃんと話してないのか?

得意先が話してる事を理解出来てないのか?

かなりヤバイ

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15億円貰える ヒィー(((゜Д... | トップ | 腰を痛めた(;´д`)トホホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事