立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

膝が痛い( ゜Д゜)ヒィィィィイィ

2006年01月30日 | Weblog
土曜日は特別稽古やった。
打撃をかわす!
自分は膝が悪いんで、なかなか俊敏に動けない。

たまたまペアになった相手がこれまた運悪く(;´Д`)
極真空手の現役で、口に打撃をくらってしまう有様(´-ω-`)

瞬時に動くには膝の動きが大事で…。
稽古終わって帰る頃には膝が痛くて…。

こんなもん実戦に役に立とうが立つまいが膝がダメではどうしようもない!

相手がピストル持っていたらどんなに強くてもダメに決まってるやん。

もう土曜日の特別稽古には参加しない(・ω・` )
TSUTAYA半額で娘と行ってビデオ9本借りました。

ERⅩをこれから続けて観ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみ自転車 | トップ | 売れる商品とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事