立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

奈良散策

2016年07月04日 | 日記
本日、会社を休んで奈良へ

奈良観光のために休んだではありません。

法務局に行く用事があって休んだんです。

車でも行けたけど散策したいと思ってたので
歩きで行ったのが間違いでした。
暑くて…。
(;´д`)ゞ アチィー!!




しかも法務局に行ったら
住民票が必要と言う事で

役所の出張所の場所教えてもらって取りに行って
戻って手続のやり直し

ペットボトルの水もなくなっていた。

ウォータークーラーがあったので
ペットボトルに水を入れて
気合を入れなおして近鉄奈良駅まで
約30分

それまでに一往復分くらい歩いてます。
(;´Д`)…ハァハァ

帰りは奈良公園を通って

興福寺の方へ





タオルもボトボトになって
ヘロヘロでした。
(* ゚Д゚)ダミダ・・・

また手続きが完了したら
書類を引き取りに行かないとあきません。

その時は車で行きます。
(´Д⊂ モウダメポ

疲れた奈良散策でした。

京都と違って奈良はこじんまりしてますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない | トップ | 理解出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事