立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

地震の影響で…

2009年08月11日 | 仕事
今朝起きたら地震のニュースが…。

??(゜Д゜≡゜Д゜)??

ひょっとして新幹線止まってないのん?

名古屋⇔東京間ストップ

(;゜Д゜)!

途中で運行する可能性もあるんで
取り合えず新大阪まで行く事にするか(・ω・` )

足取り重いけど自宅を出て駅に着いたら
社長からメールが

『新幹線ストップしておりますから本日は中止して下さい』

(;^▽^)

やったぁ~。

早速、鶴橋で切符の払い戻し

手数料1930円取られました(;゜Д゜)!


調べたら座席指定料金みたい。

座席指定代は片道1010円
2020円のはずが
1930円?

どんな計算なんやろか?

地震の被害に合われた地域の方には申し訳ないですが…。

とにかく行かなくて済んでよかったです(^ω^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でこんな時期に(;´д`)トホホ… | トップ | お盆休みも終わって… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い (ちよみ)
2009-08-15 17:59:44
毎日暑いお盆休暇ですね~。のんびりしてるかな?(あ、私は休日はございませんが^^;)

地震の被害に遭われた方にはお気の毒ですが、、、東京出張が無くなってラッキ~だったね。ここのブログを本社に見せたいわぁ(冗句(*^m^*))
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-17 07:55:57
本社の連中からは、どんな念力使ったんや!
と言われましたよ(^ω^)

毎日ダラダラ過して食べてばかりの休みでした~
(;^▽^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事