立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

昼はカレー夜は

2023年10月29日 | 出来事
日曜はお決まりの稽古と仕事

今日はそこそこ集まりました。

7人

前半と後半でメンバー変えて稽古

難儀な人の指導は難しいですね。

言う事聞いてくれないし身体が希望通り動かないし

それとオバちゃんとの稽古

頑張ってきてはるので上にあげてやりたい

だから来たら稽古をしているのです。

このオバちゃんを嫌う人もいるけど

自分は別に嫌いではない。

同じ稽古仲間で好き嫌いは言うべきではないと思ってますから

稽古終わってカレー屋へ





チキンパコラとマンゴーラッシー

今日は早朝からラグビーを観ていたのでめっちゃ眠たい( ゚Д゚)ネムヒー

すごい試合でした。

職場で居眠り

夕食は軽めでうどん

エビ天といなり



明日は仕事が休みです。

でも夕方からは道場へ行くつもり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話料金未納で | トップ | コロナやったか( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事