立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

やっぱりや(;´Д`)

2015年11月14日 | 習い事
昨日の稽古で先生が腰を痛めた。

かなり痛そうにしてたんで明日無理やと思ってました。

今日、道場に行ったらやっぱり
(´-ω-`)ス ピー
先生、普段着のままです。

そして
『今日頼みます』
キキキキ━━━━━((((((;´Д`))))━━━━━タタタタタ!!

腰痛なんか一晩で治るはずないですよね。

仕方ないので本日はワタクシが仕切りました。

今日は珍しくデパガさん来てましたので
ワタクシが指導です。
(・∀・)ニヤニヤ

入門して三ヶ月以上経つので
来月の昇級審査で五級受けるように勧めたら
本人受ける気になったようです。
(;^ω^)

本日は居残りもして稽古終了

来週は月曜日は名古屋出張で行けないし
火曜日は剣道形
( ・д;)ドウシヨウ...

火曜日は8時過ぎてからの参加ですね。
(^Д^)ギャハ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りっぱなしヽ(`Д´)ノキモイ... | トップ | 名古屋出張(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事