立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ギリギリ(;´Д`)ハァハァ

2013年01月18日 | 仕事
昨日は午後から営業会議

終わって帰る予定なんで新幹線の指定は取ってある。

いつもながらのダラダラ会議

何でもっと掘り下げて話合いをしないのでしょうか?

営業はこの場さえ終わればすべてが終わったように思う。

楽と言えば楽

しかし進歩はない。

何から何まで討議するからすべてが中途半端で終わる。

終わってからパック寿司

冷たいピザ

(;´Д`)ハァハァ

食べるだけ食べて終わり

急いで品川へ

もう少し早い指定を取るべきやった。

20時07分の新幹線に乗るまでに30分もあるやん

Σ(´д`;)

寒いホームで待機

道場の仲間がその日に東京に向かうと言っていた。

乗ってからLINEでトーク

そしたら新大阪に向かってると

どっかですれ違うはず。

乗ってから直ぐにウトウトしてしまって

もう直ぐ名古屋と放送が

(;゜Д゜)!

すでにすれ違ったかな?

再度LINE

そしたら名古屋を出たと返信があったその時

すれ違った

((´^ω^))

もちろん顔なんか見えるはずもない

何が面白いのか?

京都で降りて近鉄に乗り換えて

帰宅は0時ちょっと前

何とか”その日”に帰れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | 埃が(;´д`)トホホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事