立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

道場外で感染 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2022年09月15日 | Weblog
昨日、道場のメンバーからコロナに感染したとLINEが入って来た。

この人、職業がカウンセラー

人と接する仕事なので感染については凄く気を使っていた。

だから感染者数が増えてきたら

稽古に参加するのをやめていた。ここ2ヶ月くらいは稽古に来ていない。

なのに感染したと

どこで感染したのかは聞いていないけど

道場でないことは確か

高熱と喉がめちゃくちゃ痛いそうです。

道場は人と接触する。接触しないと稽古にならない。

でも道場では感染しない。

今のところですが

だったらどんな状況で感染するのか?

さっぱりわからない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の稽古 | トップ | 入院していた。 アワ((゚゚дд゚゚ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事