立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

出張疲れ?

2018年02月26日 | 日記
先週は水曜日から2泊3日で九州へ出張

引継ぎ?

2年前まで自分が担当していた得意先

引継ぎする事もないのやけど

一社だけは行った事がない得意先

2日間、レンタカーで移動

すべて自分が運転

次回一人で来た時に運転経験をしておきたかったもんで…。


二日目の3時ころに時間があまったのでももち浜へ




車でないとちょっと厳しい場所ですね。
(;^ω^)

寒くなかったので海岸をウロチョロしました。

少し癒された。

そしてレンタカーを返却して地下鉄で得意先へ

最後の日は電車で移動

午後からは小倉へ



何故か?
銀河鉄道999

小倉から在来線で目的地へ

得意先が車で迎えに来てくれてました。

帰りはその人も帰宅したかったようで

小倉まで車で送ってくれました。

(;^ω^)

2泊3日の出張は結構疲れます。

それやのに本社の偉い人は

一週間くらい出張した方がいいような事を…

(*´Д`)ハァハァ

自分がやってみたら?

土曜日はいつも通りに稽古

日曜日は最後のオリンピック観戦

そして閉会式

本日、出社したら小倉の得意先から電話が

金曜日、来た時にあまり話さなかったので
かなり疲れてるのか?
心配で電話して来てくれました。

えっ?
そんな事ないのに…

(^Д^)ギャハ

おとなしくしていただけです。

でも休み疲れがありますね。

稽古して身体動かしたら疲れも取れるかと…。


(;^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもた(*´Д`)ハァハァ | トップ | 特割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事