立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

出遅れた

2023年09月30日 | 出来事
金曜は仕事が休み

出て行こうか迷ってたけど

結局出る事に

行くのは毎月行ってるクリニック

来月の頭に行こうと思ってたけど

やっぱり行こうと

だから少し出遅れた

クリニックで少し待たされた

終わってからカレー屋に行こうと思ってるので

昼前には終わりたい

しかし

前の患者が先生とべらべらしゃべっている

もうええかげんにせえよ!

心の中で叫ぶ

自分の診察が短いが

この日に限って採血されたので少し時間かかった

そしてカレー屋についたら12時

もう混んでるやん(-_-;)



厨房がオバハン

注文聞くのはオッサン

オッサン、てんてこ舞いしてる

だからちょっと待たされた。

もう30分家を早く出るべきやったと後悔

食べ終わって帰宅

今日はこれで終わりではない

夕方から道場へ

審査があるので行かないとあかんのです。(-_-;)

ゆっくり休めるのは月曜日

今日と明日

がんばります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | 普段の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事