立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

20人 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2017年12月26日 | 習い事
昨日の稽古

先生が不在と言う事もあり早い目に道場へ

出足は悪かったけど来すと止まらなくなり



名古屋から来るし、韓国からイム君来るし、

総勢20名

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

かかり稽古をやったけど

なかなか終わらずにチョイス間違ったかと反省
(;´д`)トホホ

技に入りまして

稽古も明日までなんで、おさらいの意味で基本技を…。

芋の子あらうように密集してるので

ぶつからないか気を使います。

途中から3人一組でやるように指示出しました。

月曜にこれだけ来たら

反動で火曜日の稽古納めは少ないのでは?

掃除もあるのに…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス休暇( ゚Д゚)ハァ? | トップ | ガキか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事