立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

やっぱり(`Δ´)!

2024年04月08日 | 仕事
昨日は稽古と仕事

参加者は少ないめで中学生を含む6人
かかり稽古をやってから分かれて技を
稽古中めっちゃ眠たくなりマジで横になって寝たかった
(´Д⊂ヽ

ランチは焼肉屋に行ったけど満員で中華へ

台湾ラーメン風担々麺と焼きめしのセット
あまり美味しくなかった。
リピートはしません。

そして仕事へ
卓球大会をやっていたので早く終わる
でも今の会社やと早く終わっても早く帰れない。(-_-;)
だからあまり早く終わって欲しくもない。

早番のスタッフから文句が
ヤンキーのオバハンの事です。
領収書に印を押しといてと頼んでいたのに
何もやっていない。と
まぁ
いつもの事です。
トイレ掃除もまったくしていない。
これもいつもの事
やろうとする意識がまったくない。

予想とおり6時ころに大会終了
ここから9時までちょっと時間長すぎ
(;´д`)トホホ

時間との闘いの始まり

まずは夕食を食べにうどん屋へ
また天ぷら定期券がやってるので職場のスタッフを共同で買って利用


しばらくはうどん屋通いになる。(;^ω^)
戻ってから片付けと月曜日の準備を約3時間かけてやらないと
普通は1時間もあれば出来る事

思いついた事からやる事に
まずは更衣室のチェック
女子更衣室のシャワーに
下着置忘れ(;゚Д゚)! 
下着フェチの変態ならめっちゃ嬉しいかも知れんけど
そんな趣味ないのでゴミとして処理
忘れ物で保管しても取りに来れないやろうし
洗って干さないとあきませんし
そんな事出来ないので

何でわすれるん!

男子更衣室には卓球シューズの忘れ物
新品でした。

体育館内にはリュックが放置
なんでこんなん忘れるんやろ?
不思議ですね。

次にトイレ掃除
女子トイレの汚物入れのゴミもちゃんと処理しました。
めっちゃ嫌やったけど(><) 

そして月曜日の準備をやっくりとやっていても
まだ時間あまる

何気に洗濯機を見たら(|| ゚Д゚) 


ビブスが入ったまま
ヤンキーのオバハン
洗濯したまま放置しとる
やっぱりな
日頃からしてないから忘れよった。
やりそうな事や!



干して
グループLINEに写真いれてやった(o`з’*) 

これでもまだ9時15分まで
45分もあるやん!

何をやろうか?
卓球台の格納が変やったので入れ直し
それと教室の掃除当番表の作成

これで何とか9時15分までねばれた(;^ω^)

めっちゃしんどかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈が… | トップ | 見学のオバちゃん »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事