立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

抜歯

2018年05月25日 | 出来事
病院は午後からなんで朝はゆっくりでしたが

何でやねん!

LINEに得意先からの見積もり依頼のfaxを写真撮って入れてくるねん!
(# ゚Д゚) ムッカー

そんなもん自分で調べてやればええのに

いい年してそれくらいの事出来なくてどうするん?

お昼食べて病院へ






娘は受付を済ませて口腔外科へ

着いていったら

『何で来るん?』

( ゚Д゚)ハァ?

口腔外科の外で待つつもりやったけど

それもさせないので

ロビーで待ってました。

本読んでたら睡魔に襲われて

どれくらい寝たのか

娘に起こされて気がついた。

(;´д`)トホホ…

根っこが太くなかなk抜けなかったそうで

先生も苦戦されてたようで

めっちゃ痛かったと言ってました。

夕食はお粥くらいしか食べれなくて

麻酔が切れてきたら痛くなってきたと…。


そらそうでしょう。

記念に葉をもらってきたけど

ぐちゃぐちゃになっていた。

と言う事は…。

砕かないと抜けなかったようですね。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 初日終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事