立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

給付金

2021年11月10日 | Weblog
何で国民に一律にしないのか?

何故18歳で区切るんやろ

目的がはっきりしない。

19歳の人はもらえない

しかも所得が960万って

月にしたら80万

めっちゃ高給取りですよね。

自民党も公明党もよほど金もらってるんですね。

国民の生活レベルがまったくわかってないのでは?

みんなが反対するもんやから

今になって困窮学生に10万円やて

国民一律にたらどうなん?


ただし、議員は除く

あいつらのやり方アホ丸出し


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査まで一ヶ月 | トップ | やれないのか?やらないのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事