立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

避難訓練

2009年09月30日 | 仕事
ビルの避難訓練があった。

このビルに移転してから一度だけ参加した。
どんなもんか様子が解ったから今回は適当に理由つけて
不参加に…。

でも避難ハシゴがある場所にいろんな物が置いてあるんで
消防署の立ち入り検査があったらヤバイから移動させる事に

いらない物なんで埃まみれ(;´д`)

僕が片付け始めないと誰も動かない。

調子のええ部下は

片付け始めたら途端に忙しく仕事(# ゜Д゜) ムッカー

こいつやりたくないのが丸見えやし

そろそろ落ち着いて来た頃を見計らっての手伝い

世の中調子のええ人間で溢れています。

自分がその立場になった時にどう対処するんやろか?

調子よく立ち振舞ってるといつはえらい目に合うと
信じてるんやけどなぁ(・ω・` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けで… | トップ | 爺さんもうええやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事