立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

事故?

2017年01月23日 | 日記
仕事を終えて寒いけど道場へ行こうと
帰る用意をしていたら
道場の女子からLINEに
『谷町線ストップしてますよ!』
(゜д゜;三;゜д゜)

道場へは徒歩なんで別に止まっていても関係ない。

車両から煙が出て運転をストップしたとの事

谷四に着いたら



消防車3台来てました。

その影響か寒いからか

参加者6名

そのうち2名はかなり遅れての参加

(;´Д`)=3 フゥ

ワタクシ、アップ終わってから現場男子のお相手

そこに遅れて来たデフォルメおばちゃんも参戦

三人でやってましたが

9時に現場男子が仕事があると言う事で離脱

ママとおばちゃんと三人で…

帰りには地下鉄は運転しておりました。

火曜日は先生不在と言う事で

ワタクシの指導での稽古

よく休みますよね!

( ー`дー´)キリッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事