立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

屈強な体験者

2017年12月08日 | 習い事
金曜日(本日)は健康診断

朝は食べれないだから昨日は稽古前の食事にいつものリンゴ

それと久しぶりの『そば』



久しぶりやったけど

味が落ちたような

だからもう食べない

(・´з`・)

ちょっとがっかりです。


食べ終わって道場へ

先生から体験者が来ると聞いていた。

その人いました。

体格のいいオッサンです。

何かやっていたのか?

着替えてワタクシが相手する事に

聞いてみたら

『マシンで筋トレを週に2回やってます』

( ゚д゚ )

『何でこの武道を選んだのですか?』

『子供が生まれまして、まだゼロ歳なんですが習わせたいので先に自分が習っておこうと思いまして…』

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

『打撃とかもありますげど…そっちはやらないですか?』

すると

『どつくのはよくない、相手に恨まれるから…』

『今までさんざん、喧嘩やってきたので…』

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何ちゅうオッサンや!

でもこんな感じの人は

関節弱いのです。

最初の四か条も悲鳴上げてましたし

(^Д^)ギャハ

次の居捕の技も簡単に倒せますので…。

(;^ω^)

最後の胸取から一本捕なんかも

(゚∀゚)アヒャ

この人

ワタクシとやってみて

なんと不思議な現象やろ?

と思ってるかと思います。

力を入れると倒せない

それよりも力を入れずにやると倒せる

さて続くのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー配り | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事