立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

自分の仕事は自分で

2009年08月25日 | 仕事
メッチャ腹立つ

会社が運営しているサイトがあって
それは販促の一部として顧客にサービスで提供する場合があります。

それを本社の営業がサービスとして提供するのはいいんやけど

その営業は使い方を全然理解していなくて

すべてこちらに任せて来る。
客へ使い方説明等を

しかも東京なんで一度は訪問しておおまかな説明はしたけれど

カスタマイズする事までは言ってないし

その営業がどこまで説明していたのか知らんけど

困った事があった時には僕に電話して欲しいと…。

先方は言いたい放題言ってくるし

自分の客ではないから適当には返事できないし

もうええかげんしして欲しいもんや!

物を売るにしてもちゃんと自分で理解して売らないから
こんな事になるんちゃいますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象? | トップ | 小口現金が合わな(;´д`)トホホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事