立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

徳島へ

2013年04月23日 | 仕事
Skype会議を途中で離脱
梅田のバスターミナルへ

そして徳島行きのバスに乗車
(´Д`)=3
えらい空いてるやん
((´^ω^))

発車して直ぐに寝てしまいました。
(u_u)

1時間くらい寝て起きました。
どこを走ってるのかサッパリ解らない
(;´Д`)ノ

iPhoneの地図で現在地を確認

淡路島の真ん中あたりを走ってました。

かなり進んでました。

バスはしんどいかと思ってたけど
そうでもない。

徳島に入ったら雨が
Σ(゜Д゜;)アラマッ

予定より早く到着

駅前の徳島ラーメンの店に入りました。

自販機で食券かったら
おつりが500円のはずか
100円多かった。
ラッキー
((´^ω^))

徳島ラーメンの味は
豚骨醤油で特別美味しいとも
思いません。
こんなもんかなぁ。

地図を見ながら
途中コンビニに寄ってホテルへ

駅からちょっと遠い
(´Д`)=3
雨やから駅前のホテルにすれば良かった、
と後悔
{{{{(+ω+)}}}}

ようやく見つけてチェックイン

明日は空港で商談

9時から仕事スタートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒やなΣ(´д`;) | トップ | 四国縦断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事