立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

忘れ物 (-_-;)

2021年08月20日 | 仕事
通常業務に戻り

常連客はめっちゃ喜んでいる。

『やっと戻って来た。やっぱりここがええゎ』

みたいな感じで

顧客はありがたいもんです。

それと空いてるところを一見さんが使用したり

昨日は二か所とも大学生が使用

わざわざ滋賀から一泊で来たそうな

それにしても忘れ物が多い

毎日悪れ物が

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日の忘れ物は

大きな袋

中身を確認したら

非接触体温計、救急箱、消毒液、除菌ペーパータオル

何でこんなもん忘れるん?

( ゚Д゚)ハァ?


それと傘も二本(ビニール傘)

雨合羽も

(;´д`)トホホ…

帰りに降ってなかったら忘れるんでしょうね。

忘れ物は三ヶ月経過した時点で処分します。

ビニール傘は貸し出し用で使ったりしますけど

他は捨てます

もう辞めたけどケチケチしたスタッフのオバハンが
三ヶ月経過したタオルを捨てずに雑巾で使ってた。
すると持ち主に見つかって
めっちゃ気まずい思いをした事があったんです。
記念タオルで特徴があったので
(;´・ω・)

オバハン、みんなの嫌われ者でした。

家で食べないようなお菓子を持って来たり
見ただけで美味しくないとわかる。
めっちゃ安もんのロールケーキ
無理やり食べさせられたり
もう拷問ですよ。
(*´Д`)ハァハァ

辞めてすっとしました。

仕事してると
嫌なヤツはいるもんです。
それとどう過ごすか
それも仕事のうち




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常業務に戻ったけれど | トップ | 中止にしない責任者( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事