立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

演武の稽古③

2017年08月26日 | 習い事
ママは土曜日来ないので今日が最後

ほぼ出来てるので今さらやることのないのですが

着いたら見学の女性がいました。
最近、女子率高いです。
(;^ω^)

一本目
両手取りから掛け手
手前に落とす
デフォルメおばちゃんとやりましたが
掛け手の時に
『痛い、痛い』と恒例のヤツです。
(^Д^)ギャハ

二本目
手刀詰
デフォルメおばちゃんとミクロマンと
三人でやりました。
力を抜いてやるのですが
ミクロマン抜くことが出来ないようです。
(*´Д`)ハァハァ

終わって
演武の稽古
3回ほど合わせただけで
もうやりませんでした。





外資系と若手
まだごちゃごちゃやってますけど
間に合うのでしょうか?
自分のレベルに合った事をやらないからです。
(´・ω・`)


先生の受けを数回
メッチャ痛くて
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだ技を決めてないようで
当日、その場で成り行きでやりそうな感じ
痛い技やと思いますので覚悟しとかないと…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

見学の女子
入会しそうな感じでした。
入ってくれたら嬉しいですけど
(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演武の稽古② | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事