立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

台風が通り過ぎて

2023年08月15日 | 出来事
昨夜から暴風警報か発令されたので
仕事は休み。
電車も9時ころにストップ

娘は仕事が休めないないので
午後から仕事にでました。

風が強くて家庭菜園が大丈夫かと思いましたが






パプリカ🫑が横になったくらいで
後は大丈夫でした。

一日ゆっくり休めたと言う感じでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日しかない | トップ | 朝から病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事