立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

合気道の演武会

2017年08月28日 | 出来事
道場に11時半に集合

着替えて大阪城へ

応援に3名来てくれました。
(´∀`)

歩いて行きましたが暑かった。
ι(´Д`υ)アツィー





着いたら既に合気道の人たちが大勢来てました。

合気道の演武を見るのは初めてです。

写真撮影や主催者の挨拶が終わって演武開始

始まって直ぐに応援一人来てくれました。
(;^ω^)


自分達の出番は16番目

かなり先です。

子供たちの演武


テキトーに動き回ってるだけにしか見えない
(;´д`)トホホ

大人の演武




(´・ω`・)エッ?
これで相手を倒せるん?

倒せない証拠に転がされてすぐに起き上がって
また転がされて起き上がって、転がされて、起き上がって転がされて…
いつまで続くん?

しんどそう
(*´Д`)ハァハァ

一発で倒しておけば起き上がって来ないのでは?

合気道って武道なん?

運動にはちょうどいいかも…
(;^ω^)

そうこうしてる間に出番が来ました。

合気道の人達はどう見てたのか?

人それぞれなんで

終わってちょっとしてから5分休憩になったので
先生も関係者に挨拶して退散

道場に戻って着替えて

遅いランチ



15時半にお店を出て帰路へ

帰りの地下鉄、熟睡してしまって
一駅乗り過ごしてしまって
(*´Д`)ハァハァ

先生の技、痛かった

肘を痛めてしまいました。
(;´д`)トホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼 | トップ | 東京から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事