立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

代行

2016年05月27日 | 日記
今日は金曜日

仕事はする気になれません。

というか、最近気合が入っていません。

担当してる業界が面白くないので…。

こんな業界でよく働いてると思います。

人それぞれです。

今日は先生が不在なんで六時半に会社を出ました。

少ないかと思ったら

結構きてまして

11人です。

先生から白帯の人には四級技と言われてたのですが

気が変わりました。

二段技
(^Д^)ギャハ

白帯の人も普段やらないでしょうからね。

かなりきつい技ばかりなんで悲鳴あげてました。

いい経験になったでしょう。

(^Д^)ギャハ

帰りの電車

名古屋での稽古

場所確保できたとLINEに入って来ました。

辺鄙な場所のようです。

車で迎えに来てくれそうなんで
どこでもいいけづけど…。

どんな連中なのか?
楽しみです。
女子が一人いてたような…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気 | トップ | 少人数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事