立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

病み上がりで

2023年03月12日 | 出来事
朝から道場へ

手首が痛いのでまともに稽古は出来ない。

でも日曜は自分が仕切ってるのでやらないわけには行かない。

まあまあ来てくれて総勢8人



自分はおばちゃん相手に

おっさんやと手首痛めそうなんで

途中で急にしんどくなって

不安になったけれど

水分補給しながら休憩したりして

何とか最後まで

ランチは焼肉

スープのお替りはやめました。

というのも塩分を控えないと飽きませんので

ご飯はおかわりしました。(;^ω^)

そして仕事へ

今日は子供のバレーボール大会

早く終わったけれど

月曜日の準備でバタバタして

結構つかれました。(*´Д`)



明日は仕事と稽古

火曜日も仕事と稽古

病み上がりで仕事と稽古はちょっとキツい(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から普通の生活 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事