立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

面白くない(;´Д`)

2015年10月19日 | 習い事
先週は稽古に行ってなかったんで

今週は頑張ろうと思って道場に行った。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

( ゜д゜)ポカーン


3人しか来てまへん。

しかも嫌いな技の研究

(* ゜Д゜)ダミダ・・・


せっかく身体を動かしたかったのに…。

(´-ω-`)ス ピー


後から2名増えたんで

技の研究をやめるのかと思ったら

止める気配なし!

(´Д⊂ モウダメポ

白帯の二名が技を始めたんで

そっちを見てあげてました。

そのほうがええ。

今日は汗もかいてない。

何しに道場へ行ったのでしょうか?


(´・ω・`)ショボーン

今日はいい事なかった。

明日はいい事がありますように…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 個人の能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事