立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

よんごーまる

2017年03月24日 | 仕事
こだまに乗って名古屋へ


一社目は岐阜
名古屋から在来線で岐阜へ
いつもはレンタカーですが
今回は電車
着いてビックリ




金色の信長!
信長が岐阜と命名して450年になるそうです。

名鉄に乗り換えて目的地へ
ちょっと早く着いてしまったので
駅前の喫茶店でモーニング



入って驚いた!
年寄りの溜まり場になってる
そして小倉のトースト

商談終わって
岐阜駅に戻ったらお昼になったんで
ランチ



生卵の入ったラーメン
美味しいとは言えない味

次は名古屋市内で2時のアポ

そろそろ時間が気になり出して
ここを3時に終わって最後の得意先に行かないと
7時から稽古なんで…。

3時前に終わり予定通り

最後は在来線で5駅
乗ったけど発車しない。
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
先の列車で急病人が出たと言う事で
発車が遅れてしまって…。
(〃´o`)=3 フゥ

最後の得意先は駅からちょっと歩くんです。



駅から20分ほど歩いて得意先に到着

5時には終わりたい。
世間話だけで終わるかと思ったら
最後に仕事の話になってしまって
いつ終わる?
ヒヤヒヤしながら話してました。

駅に戻って名古屋へ
急病人のおかげで
電車が約10分遅れてる

チェックインして
道着、袴を持ってナゴヤドームへ



16kmも歩いてるのに
まだ、これから稽古!

三人来ました。
空手の団体
合気道の数名



板の間ではブレイクダンスの連中
音楽かけてるのでやかましいんです。

四級技を中心にやりました。

9時まで稽古して
終わって王将で食事

ホテルに戻ったのは23時前

お風呂に入って直ぐに寝てしまいました。

メインの得意先も終わってるので
今日は早く帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (((( ;゚д゚))))アワワワワ | トップ | 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事