立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

博多

2016年07月06日 | 仕事
久しぶりの福岡出張です。

一社目
いつもの得意先
担当外れてるけど、
仲がいいのでいつも寄ってます。
ランチで極上海鮮丼を食べるのが
楽しみでしたが、
あいにく、腎不全になられたそうで
食事制限のため食べに行けませんでした。



山笠です。
この時期アチコチで見かけます。

駅前のラーメン屋で食べました。


美味いですね。

次は天神まで行って西鉄に乗り換え

ここも久しぶりです。
担当は女性です。
綺麗な人なんですが、
しばらく見ないと
歳とったような…、
(´・ω・`)

最後の得意先に行く前に
ベローチェで休憩


そして最後の得意先へ

ここはメッチャ久しぶり
行った瞬間
30年ぶりですか?
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
そこまで久しぶりではないけど
10年は会ってないかも

電話では何回もやり取りしてますから…。

でも話が盛り上がりました。

終わって
早いけど夕食済ませてホテルへ

疲れたのか
ベッドに寝転んだら
ウトウトしていまいました。

明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解出来ない | トップ | 出張明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事