立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

決断しよった。

2024年03月16日 | 仕事
20代の女性スタッフ
ヤンキーのオバハンの姪
一昨日もヤンキーのオバハンと入れ替わりのシフト
ヤンキーのオバハンが話しかけて来て
その子なかなか帰れない
オバハンええかげんにせえよ。
と誰もが思っている。
この子、このオバハンから離れない限りは
ずっとオバハンの言いなりになってしまう。
今回、管理会社が変わる
離れるチャンスでもある。
管理会社からも別の施設に行く事も言われている
それは将来的に正社員で働く事を踏まえての話
本人は行く気がないようやけど

昨日、次の管理会社の者に聞いてみた
あの子、ずっとここで働かすのかと
すると
まだ内緒にして欲しいんやけど
あの子、3月末でここを退職すると言って来たと
正社員の仕事を探すと

良かった、
やっと決断しよった。
それでええ(;^ω^)
まだ若いからこんなところにいても成長しないし
何のメリットもない
正社員で働くのがいいと思います。
後はヤンキーのオバハンが辞めてくれたら
万々歳やけど
辞めへんやろなぁ(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを | トップ | 桜が咲いてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事