売上不振
それを営業のせいにする経営者
市場の把握がまったく出来ていない。
店頭での定番数が減っていない。
カタログ業者の掲載点数が減った事もない。
それなのに売り上げが減少している。
これは完全にスマホの影響としか考えられない。
破壊的イノベーション
デジカメ、電子辞書、目覚まし時計、地図、等
スマホで出来る事
それはもう別に商品を買う必要もない
うちの商品もその一つ
自治体までがスマホで充分と言い始めてる
こなると売れないのは当然
それが何故解らないのか?
得意先に営業と同行して売り上げが上がるんか?
そんな事してる時間はもうないはず。
他の事業を始めないと
つぶれるのは時間の問題
それを営業のせいにする経営者
市場の把握がまったく出来ていない。
店頭での定番数が減っていない。
カタログ業者の掲載点数が減った事もない。
それなのに売り上げが減少している。
これは完全にスマホの影響としか考えられない。
破壊的イノベーション
デジカメ、電子辞書、目覚まし時計、地図、等
スマホで出来る事
それはもう別に商品を買う必要もない
うちの商品もその一つ
自治体までがスマホで充分と言い始めてる
こなると売れないのは当然
それが何故解らないのか?
得意先に営業と同行して売り上げが上がるんか?
そんな事してる時間はもうないはず。
他の事業を始めないと
つぶれるのは時間の問題