最近、仕事のミスが多くなっている。
この前はカタログの提案忘れ
今日は…。
先日、見積の依頼が来た。
メーカーに確認もしないで納期2~3日に返事をした。
そしたら注文になった。
ところが、
この製品は廃番やった!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
メーカーに電話したら一台もないとの事
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
なんとかして欲しいとお願いしたら
担当営業が電話に出た
『廃番と知らずに返事してしまったんでどうしようもない。』
『助けて下さい』
もう頼み込むしかない
すると
『一社だけ依頼があって確保している。それも少なくなってきてるので…』
『そこを何とか一台でいいので回してもらえませんか』
『いったん電話切ります』
これがダメならネットで買うしかないが
もちろん卸値より高い
本社に言っても許可が出るかどうかも解らんし
(;´Д`)=3 フゥ
電話を待つ事30分
返事が来た
『なんとか都合つけました。一台大丈夫です』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よかった。
最近、こんな事ばかり
ギリギリセーフ
気をつけないと
そのうち、どうにもこうにもならない事になりそう。
明日から細心の注意をはらって仕事します。
この前はカタログの提案忘れ
今日は…。
先日、見積の依頼が来た。
メーカーに確認もしないで納期2~3日に返事をした。
そしたら注文になった。
ところが、
この製品は廃番やった!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
メーカーに電話したら一台もないとの事
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
なんとかして欲しいとお願いしたら
担当営業が電話に出た
『廃番と知らずに返事してしまったんでどうしようもない。』
『助けて下さい』
もう頼み込むしかない
すると
『一社だけ依頼があって確保している。それも少なくなってきてるので…』
『そこを何とか一台でいいので回してもらえませんか』
『いったん電話切ります』
これがダメならネットで買うしかないが
もちろん卸値より高い
本社に言っても許可が出るかどうかも解らんし
(;´Д`)=3 フゥ
電話を待つ事30分
返事が来た
『なんとか都合つけました。一台大丈夫です』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よかった。
最近、こんな事ばかり
ギリギリセーフ
気をつけないと
そのうち、どうにもこうにもならない事になりそう。
明日から細心の注意をはらって仕事します。