YDR~やればできるリハビリ~

脳疾患、怪我などでリハビリが必要な人や、そのご家族が気軽に情報交換できるコミュニティの場です。

活動再開

2023-06-11 00:28:08 | 日記

漸くコロナも落ち着き、YDRの活動を再開します。

6月4日、久しぶりに集まりました。

台風の翌日だったため、体調不良のKさんは残念ながら欠席、5名の参加になりました。

まずはお蕎麦屋さんで腹ごしらえ、久しぶりの再会ですのでそれぞれのコロナ禍、直近の様子を話します。一人旅、それも新幹線で福岡、そこから海外、船旅のOさん、小田原美術展佳作受賞のNさん、フルマラソン完走のIさん、クラブハウスの仲間ができたM、そしてニコニコ顔で話を盛り上げてくださるMさん、待ち侘びていた楽しい時間になりました。

その後、Nさん宅にお邪魔して、美味しいコーヒーをいただきながら次回のバス旅行に向けて話しました。3月に予定されているリハフェスタも楽しみたい、と話ははずみます。

次回は7月、YDRの他の方にも連絡を入れて集まることになりました。

いよいよ活動再開します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に集まりました! | トップ | UMECOに集まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事