のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

海歩きが好き!~ふっつうみ

2024-02-15 15:16:19 | お散歩

明治百年記念展望台を見上げてみました
ここからスタート



堤防の上で釣りをしてる人たちの後ろに
広がってる雪を頂く山々
手前の三浦半島の向こうだから
丹沢の山なのかわかりませんが
高い山のないうちの県では憧れですね~








堤防のコンクリートの青い苔の上で
日向ぼっこのカモでしょうか?




ひとりでのんびりしてるね





歩きだしてからも
ふりかえってはまた山を
見てしまう






テトラの横を延々と
ここはとても暖かくて
ぼーっと海を見ながら歩きます





時々は空と旅客機のコラボを
楽しみます





テトラの途切れたところで
砂浜に下りました




海苔漁の船がたくさん出ています








海岸には積み上げられた流木の山が





ここからはいつものように
貝探しですが




少し雲が広がって夕暮れのような雰囲気になりました





ふりかえってもいつもと同じ
静かな海



富津公園の大池が終点です




キンクロハジロがお昼寝中?




池のふちで座っているカモたちがいました



きれいな模様のコガモたちでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番寒いとき! | トップ | 館山野鳥の森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事