YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

社会人 YAMANO BIG BAND JAZZ FESTIVAL 2017 出演!

2017-01-23 08:34:40 | ライブのお知らせ
ライブのお知らせです!
前回に引き続き、参加させていただくことになりました。

☆社会人 YAMANO BIG BAND JAZZ FESTIVAL 2017☆
社会人ビッグバンドの祭典!今回が2回目の開催です。
日程 : 2017年3月11日(土)
会場 : めぐろパーシモンホール 大ホール (東京都目黒区八雲)
入場料 :前売券 ¥1,900(税込)、当日券 ¥2,100(税込) 
※そのうち団員からもご入手いただけるようになりますので、少しお待ちください。
https://www.yamano-music.co.jp/docs/shakaijin/

こちらのページでYBCを紹介していただいています。
https://www.yamano-music.co.jp/docs/shakaijin/2017/entry_list_01.html
詳しい時間などは続報をお待ちください。


これは前回の写真です。

ただいまこのライブに向けて練習中です。
YBC以外にも素敵な社会人ビッグバンドがたくさん出演します!ビッグバンド好きの皆様、ぜひ予定を空けておいてください〜。
時間、チケットなど詳細がわかりましたらまたお知らせします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーダー)
2017-01-27 23:01:26
アレンジ、先生にも好評のようで何よりです(笑)。
返信する
Re:Unknown (ybcbb)
2017-02-01 08:52:44
リーダー、返信遅くなってごめんなさい。曲が仕上がっていくのが楽しみですね!練習頑張ります。
返信する

コメントを投稿