YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

1月25日の練習。

2017-01-25 08:39:56 | 練習日記
久住先生をお迎えしての練習でした!
最初は先週初めて演奏した、リーダー編曲の一曲。久住先生のご指導で、より細かく強弱をつけたりしていきました。
ところどころで久住先生がリーダーを振り返って「こんな感じでいいですか?ごめんなさい勝手にやっちゃって」と。どうぞどうぞ、と言うリーダーですが、やや複雑な表情が隠せないのが面白い笑。ばりばりご指導くださる久住先生のおかげで、曲にさらに表情がついてさらにかっこよくなってきましたよ!
他の曲も通して演奏して、時間を計っていきました。演奏時間を合計すると、なんとか候補曲は全部できそうです。

今日のほにゃららは白身魚をいただきました。美味しかったです!
こちらの永盛昌さん、お値段もとても良心的。安心して通えるお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿