YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

11月22日の練習。

2016-11-23 13:28:07 | 練習日記
今回は新曲、これまでやった曲を練習していきました。
Alianza
Can't help Falling in love
Quintessence
Over the rainbow
Autumn leaves
実はボーカル曲が2曲あります。
バストロンボーンのFさんに歌ってもらおうとしたのですが、今日のFさん、固辞。
でもやっぱりボーカルパートありで練習したいということで、ボーカルパートをバストロンボーンで吹いて、とお願いしたのですが、キーが合わないとかで、固辞。
最終的にトロンボーンのKさんが引き受けてボーカルパートを吹いてくれました。
Fさんが歌うときにはあの衣装を着せたいとか、みんなの妄想は膨らんでいますが、この調子で果たして叶うのか…?


翌日は祝日ということで、珍しく、永盛昌にはこの日の出席者全員が参加。今日は顏出しOKの人ばかりだったので。
一人ずつが主役になる曲をやりたいとか、あのライブに出たいとか、いろいろな話が出ました。

今日のほにゃららは、鶏肉と茄子のコショウ炒め。YBC大人気メニューいただきました。クリスマスカラー?という声も。そろそろ、そんな季節ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は膨らむ (リーダー)
2016-11-27 13:31:41
来年はジャズフェスに出たい、なんていうお話もありましたね。実現してみたいですね。
返信する
Re:夢は膨らむ (ybcbb)
2016-11-30 08:34:43
リーダー、返信遅くなって申し訳ありません。実現できるといいですよね!
返信する

コメントを投稿