やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月13日(水)のつぶやき その5

2016-01-14 03:37:00 | 日記

@hallscrabapple お?CMやってましたか!セふンさんで、結構目立つ位置に置いてありました!


@makichac_a 何パターンかあるらしいんですよー コンプしたいっ


ゴスペラーズがコンサートやるから南三陸町においでよ

やざ。さんがリツイート | 11 RT

@yaccha_g0z やはりCMしてますか!出会って…下さい(´▽`・)


「買う」ことを「出会う」と表現したユタカさんまじ天才。


南三陸さんさん商店街にて、メンバーそれぞれ思い思いの店に入って きらきらイクラ丼を食べております。

やざ。さんがリツイート | 55 RT

い・く・ら・丼!海・鮮・丼!


本日は、ゴスペラーズ橋ツアー2016の二本目。宮城・南三陸町ベイサイドアリーナ文化交流ホールにて、開場 18:00 / 開演 18:30です。

やざ。さんがリツイート | 77 RT

くろぽんのキラキラいくら丼もおいしそうでつらい。←


[拡散希望]
1月15日(金)
ブルックリンパーラー心斎橋にて演奏決定!!
(brooklynparlor.co.jp/osaka/)
Start:1st19:30-2nd21:00-
No Chargeなので皆さん是非
ご予約はこちら
→06-6212-7881
#NBCP

やざ。さんがリツイート | 12 RT

#及川光博】インタビューUP!新作、ベスト盤、事務所独立とターニング・ポイントとなった20周年を経て、今年のミッチーは!?NEW ALBUM『Punch-Drunk Love』3/23リリースを携え、全国ワンマンショーツアー開催!diskgarage.com/feature/interv…

やざ。さんがリツイート | 84 RT

ニューアルバムのテーマは「ロマンチックダンス」??<RT


@uzysakai ツアー以外の皆さんのご様子を知れて嬉しいです。それぞれが思い思いのお店に入られた理由をクロサワさんのインスタグラムで知りました。素敵です。きらきらイクラ丼パワーで今日も良い音楽を!


なるほど、あんこ後入れさくさくじゃないの。 pic.twitter.com/leQFolpu6E

やざ。さんがリツイート | 67 RT

あんこ後入れさくさくってw


本日は ゴスペラーズ橋ツアー

中日!! 宮城・南三陸 ベイサイドアリーナ文化交流ホールです!!

p.twipple.jp/8RW6U

当日券も でるようです
迷ってるあなた 是非!!

やざ。さんがリツイート | 24 RT

7~9月には、ドラゴンクエストミュージアムを開催すると発表。 #dq30th #dq #ドラクエ

やざ。さんがリツイート | 119 RT

「ケイコとマナブ」休刊へ 資格取得や習い事の情報誌 bit.ly/1P0kNjl

やざ。さんがリツイート | 100 RT

レディクレガイドくまなく読んだ?下の方に番組一言紹介あり!例えば、、、、
WEEKEND FOR-REST??平野聡の心の支えは松岡修造日めくりカレンダー
ふむふむ。
我が番組は?
#おい誰だ
#これ書いたスタッフが1番クレイジー pic.twitter.com/ofJ786Zga9

やざ。さんがリツイート | 17 RT

仁井さん愛されてる。<RT
っていうかプロフ見てびっくり。やはりお好きでしたかw


皆んな知ってた~?
車の運転って慣れた頃が1番怖いんやて!

安全運転で十二分に気をつけるんやで!
あと、思いやりは連鎖するからゆずってあげる姿勢でおること!

肝心やでこれしかし(^O^)/

#ピーポくん元気にしとるかいな
@MPD_yokushi
@MPD_koho

やざ。さんがリツイート | 170 RT

執事の館さんから名前を呼ばれた気がした。(違)



コメントを投稿