やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月13日(水)のつぶやき その4

2016-01-14 03:36:59 | 日記

ゴスペラーズとの楽曲「永遠に」、「街角」、「After The Love Has Gone」の編曲終了。今は、GILLEさんとの楽曲の編曲中。
渡辺俊幸PRESENTS“THE SYMPHONIC SOUL”|ぴあ t.pia.jp/sns/?p=e155539…

やざ。さんがリツイート | 11 RT

CPU=料理人
メモリ=まな板
HDD=冷蔵庫

料理人(CPU)がいいと作業が早く、まな板(メモリ)が大きいと作業効率がよく、冷蔵庫(HDD)がでかいと食材(データ)いっぱい詰め込めるという説明をどっかのPCショップで見て以来PC初心者にはこの説明使ってる

やざ。さんがリツイート | 1755 RT

本日より「はなまるうどん」にて『かま玉フェア』と題し、期間限定メニュー『ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉』『香味油のねぎ盛りかま玉』を販売します。フェア期間中は小サイズは麺を1.5倍に増量してご提供します! goo.gl/sNWt7d #870udon

やざ。さんがリツイート | 86 RT

@ajitk55 さっそく装備していくかい? はい/いいえ


@ajitk55 !!? ちょっとスキルポイント貯めてきます λ....


@ajitk55 ふ、ふつくしい!!(好みな色) でも金額がふつくしくないっっ やっぱりモンスター倒して稼いできます λ....


なんていうくだらない事を思いつく程度に寒い。


もぐらんぴあの目前に広がる久慈の海です。天気の良い日は水面がキラキラ輝き、本当に綺麗ですよ。
残り31日で約250万円!本日も応援よろしくお願いいたします!#もぐらんぴあ大作戦
readyfor.jp/projects/kujis… pic.twitter.com/xcHCQnONYl

やざ。さんがリツイート | 28 RT

出勤早々パートのおばさんから「SMAP解散がショックなので次の出勤日は無理です」とメールがきて、いや困りますよ…と返信をしたら「あなたも大好きなアニメに今後二度と新規展開しないグッズも出さないって宣言されたら何の為に働いているかわからなくなるでしょう?」と論破されて休みを許可した

やざ。さんがリツイート | 14933 RT

昨日はゲストのNAOTOくんを交えて16日神戸公演のリハでした。かなり無理難題をお願いしてしまいましたが、流石の感じでした。そしてメンバーの皆さんも本当に素晴らしい~!楽しいコンサートになる予感満々です。の前に楽器のメンテへ~! pic.twitter.com/qnnB6WpAA2

やざ。さんがリツイート | 18 RT

世の中ロイズコラボで賑わっておりますですが、このはあえてのヴァンホーテンをチョイス。 pic.twitter.com/jyvJdZZJDG


妙に仲がいいTwitter企業アカ「シャープ」と「タニタ」の"中の人"のやり取りがコミックス化 excite.co.jp/News/bit/E1452… pic.twitter.com/NHKIfgy6pZ

やざ。さんがリツイート | 303 RT

そしてスティックタイプのボイスケアのど飴と初対面!勢い余って2本買った。デザイン違うのね。 pic.twitter.com/dvkTmaDGbc


表参道に生活雑貨店「中川政七商店」初路面店 創業300年機に、1000アイテム集積(シブヤ経済新聞) shibukei.com/headline/11321/ #minkei #みん経

やざ。さんがリツイート | 2 RT

コンビニのお菓子コーナーがイチゴ祭りだった…何種類出てるの^^; パンも甘味もイチゴ盛り。



コメントを投稿