村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2015年2月7日 今月はじめて大根を出荷しました。

2015-02-07 21:53:20 | 


今週は、畑に行きました。



大根を、今月初めて、カーサポートミライ様へ出荷しました。前回の分は、すでに、売切れていました。



今回も、カーサポートミライ様の地図を載せておきます。場所は浜松市東区中之町になります。



今年は、肥料が少なかったのか、場所が悪かったのか、あまり良くない大根もありました。あと、キタカカリの芽が出たしていました。そろそろ、「じゃがいも」畑に植える日が近づいてきたようです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2月1日 今日は畑はお... | トップ | 2015年2月15日 今年も、じゃ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスくん)
2015-02-08 18:02:19
今日、安納芋の焼き芋食べました。
寒い時期は、大根とか、芋はおいしいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事