村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2021年11月9日 「さつまいも」をファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷、「さつまいも」「春菊」をカーサポートミライさんへ出荷し、きぬさや支柱修正しました。

2021-11-09 09:31:46 | 

今日、7時頃の、落花生(半立ち)奥は、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子です。雨がひどくて、奥側までいけれませんでした。あと、昨日は、通院ため畑はお休みでした。

こちらが、さつまいも(シルクスイート)畑に、聖護院大根・赤大根・きぬさや・春菊畑の様子です。きぬさやの支柱が昨日の、強風で傾いています。また、天気が良くなったら直さなくてはいけないです。

午後、雨が、止んだので、さっそく、きぬさやの野菜ネット支柱を直しました。

今日も、以前、収穫し乾燥した、「さつまいも(シルクスイート)」をファーマーズマーケット三方原店さんへ今日は15袋出荷しました。昨日も、大量に売れ残ってしまいました。売れてくれるといいのですが。

春菊も、雨が止んだので、収穫をしました。

この後、カーサポートミライさんへは、「さつまいも(シルクスイート)」と「春菊」出荷する予定です。カーサポートミライさんは、車屋さんです。車も見て行って下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年11月5日 「さつまいも... | トップ | 2021年11月10日 天気も回復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事