村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2024年3月3日 じゃがいも畑予定地の地ならしをしました。

2024-03-03 22:13:21 | 

こちらは、今日の、春菊畑の様子です。昨日の今日なので、あまり変化はありません。

こちらが、ミントの様子に

いちご畑の様子です。今日は、ミント側や、いちご畑側の草取はできませんでした。

こちらは、じゃがいも畑予定地の様子です。

今日は、耕運機で、じゃがいも畑予定地を耕し

終えました。あとは、肥料を撒いて、もう一度、耕運機で地ならしをしたら、最低気温が、10℃ぐらいになったら、いよいよ、じゃがいもを植える予定です。今日は、ここまでです。耕運機も今日は無事に動き人安心でした。次回も、ちゃんと動きますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月2日 春菊を自家消... | トップ | 2024年3月9日 春菊につ「つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事