村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2019年7月27日 ナスとスイカをカーサポートミライさんへ出荷しました。あと、畑の草取り。

2019-07-28 22:41:03 | 
今日は、紅あずまの様子を撮ってくるのを忘れてしまいました。



今日の、スイカ畑の様子です。今週、火曜日に畑の様子を見に行った際、カラスに、スイカをつつかれていたので急きょ、ネットを張りました。



スイカが、カラスに、突かれていなくてよかったです。



今日は、これだけスイカが収穫できました。先週の、スイカは、食べましたが、7月、雨多く、気温もあがらなかったので、味が薄くイマイチな感じでした。浜松地方、梅雨も明けたようで、今日スイカの収穫で、最盛期でしょうか。



こちらは、試験的に栽培した、落花生です。すぐに雑草が、今日は、こちらの草取りは出来ませんでしたが、また、次回に。



こちらは、ナス畑の様子です。ちょっと前に草取りしたのに、もう、こんなに雑草が。



今日は、ナス畑側の、草取りをしました。



雑草の、中に、これだけ、ナスが、出来ていました。



ナスとスイカは、カーサポートミライさんへ出荷しました。
カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車も見ていって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月21日 ナスと今季初... | トップ | 2019年8月4日 ナスとスイカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事