村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2016年7月10日 ナスをカーサポートミライさんへ、今週も出荷しました。

2016-07-10 20:57:02 | 


今週も、畑に、行きましたが、雑草が、ものすごくのびていました。



全部は、草刈りはできませんでした。残りは、また次回です。



今週も、ナスが食べごろを迎えたものが、いっぱい出てきました。



先週より、多く収穫できました。今週も、カーサポートミライさんへ出荷しました。




こちら、カーサポートミライさんの場所です。前にも、掲載いたしましたが、中野町にある車屋さんです。こちらに、今回も、置いて頂いております。
ナスはこれからしばらく、出荷される予定です。よかったら、お立ち寄り下さい。



今週は、畑に行ったら、ハト?でしょうか?何かに、食べられた跡が残っていました。羽だけ残っていました。きれいに食べられていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年7月3日 ナスをカーサ... | トップ | 2016年7月16日 ナスをカーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事