麺活 ヤワラーメンの食べ歩る記

YAWARAのラーメン食べ歩き日記

市川市 らーめん 八幡だんちょうてー

2019年09月16日 | 日記
市川市南八幡4-7-12-103

047-370-3324

11:30~02:00(日~木)
11:30~03:00(金・土)

休・なし

JR本八幡駅南口を降りてロータリーをメガドンキ方向に進んでメガドンキの交差点手前対角にある。

久しぶりに来てみた。

日曜夜の12時過ぎに入った時は先客ゼロだったけど、そのあとから続々お客さんが。
日曜のこの時間開いている店はあまりないので集中するんだろう。

前回は「醤油すぺしゃる」980円だったけど、今回は「濃厚味噌らーめん」850円を選んだ。




思っていたよりも器が小さく、出てきた時には店員が間違えてつけ麺のスープが出てきたのかと思った。

スープはたしかに濃厚。
そして少しピリッと来る辛さがある。

他に「濃厚辛口味噌らーめん」880円というのもあるので、それはこれより辛いのか。

麺は中太。
硬さは好み。

どちらかといえば、味噌のほうが好みだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿