ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

さよなら8月~♪

2013年08月31日 | Weblog
明日から9月…。
毎年、この頃、
「するり、するりと年末に近づいてるなぁ…」
って思う時期です。

大病せず過ごしていられる…。
仕事、させてもらえている…。
これらに感謝しつつ、
来月も努力しましょう!



道端のコスモス、
早くも九月(…っぽい)の風に揺れていました。

2013年8月31日(土)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏も終わって・・・ (こすも母)
2013-09-01 01:28:05
夏も終わって涼しい風が吹いてきたなぁと
思ったとたん、台風が運んできた
「蒸し蒸しと暑くて湿った空気」

涼しさを満喫してしまった体には、ちょっとこたえました。

でも、確実に季節は、夏から秋へ。
いろんなことに感謝して、また新しい
一日を迎えたいと思います!!
返信する
あの猛暑の日々が嘘みたい! (すーさん!)
2013-09-01 08:57:49
秋の気配が続いていて、
猛暑の日々が懐かしく感じる程です。

蝉の声もまばらになって、
秋の虫達が昼間から鳴く様になりました。

私は、ゲイジュツの秋!します!
返信する

コメントを投稿