ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

4歳

2010年06月18日 | Weblog
愛の誕生日だった昨夜は、
嫁さんが愛の為に特別ゴハンを作りました。
ペットショップで、おやつも買って、ゴハンの後のデザートに、
食べさせていました。

ささやかに、お祝いをしました。

昨夕、嫁さんと愛で出かけたドッグランで、
「お誕生日、おめでとう!」と幾度も言われたらしいです。
そんな訳で、昨夜の食卓では、
愛、なんだかハイテンション!で、
「イベントの最中に、私は居るのよねぇ!?」という感じ、
「嬉しいわぁ~」モードに居てました。
ウキウキ!ワクワク!モードで、過ごしていました。


ここ1年で、
愛、本当に成長しました。
人間の思いとか、ムードとか読み取って、
人間と同じように参加します。
昨夜も楽しく過ごしました。

2010年6月18日(金)梅雨入り6日目は曇り空でした。



5丁目の高台公園へ

階段を上がった頂上に、どうやら人間のおやつが散らかっていたみたいで、
なにやら、みつけて、口にした愛。
それを見つけた私、「駄目!」と強く叱り付けました。
誕生日後、初の躾でした。



気を取り直して、拾ったボールを返しに、
6丁目の公園へ…。
その道を辿ると、なにやら、おもしろいお顔が微笑んでいたので、
撮影しました。粋ですねぇ~!





今にも泣き出しそうな空の下、
散歩の間は雨はふりませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿