ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコースティック再び (なおきん)
2013-07-22 19:52:58
ご無沙汰してます。
その後、如何お過ごしでしょうか?
こちらは、長期出張がやっと終わりました。
出張先で、健診スタッフを前にして、ミニコンサートをしながら、静岡、愛知、富山、石川、淡路島
四国、広島、和歌山、兵庫を回りました。
ハードなスケジュールでしたが、アコギを弾いて自分を癒してました(笑)
しっかりと、指先のマメも復活です。
機会があれば、一緒に弾き語りたいです。
それではまた。
猛暑が続きますが、どうぞ体調には、気をつけてください。
返信する
えっ?なおきんさん? (すーさん!)
2013-07-24 16:47:53
なおきん様。
申し訳ないです、
貴方様がどなたなのか?
いや、ほんま、ぼちぼち48歳の脳味噌、
モウロクしはじめました。すみません。

アコギで健診スタッフを目の前に歌っている!?
そんなすばらしい方からコメントもらえて、
大変、恐縮しつつ、お詫びしつつ、
是非、一緒に歌いたいと本当に思っています。

失礼ついでに、
お暇な時にでも、
詳細をメールしていただけたら、
ありがたいです。

ご無礼重ねてお詫びします。

yasuyukisuzukidesu@mail.goo.ne.jp
返信する
あらまぁ (まつうらです)
2013-07-24 21:08:29
昨年末、大鉄の同窓会で串カツを、いっぱい食べてたんですけど(笑)
ブログは、ちょこちょこ拝見してます。
いきなりのコメント、失礼しました

nao.33.33@docomo.ne.jp 宜しくです。
ユネスコ部の後輩より
返信する
一緒に歌いましょ! (すーさん!)
2013-07-25 07:45:38
早速の返信コメント、
ありがとうございます。

長期出張!
そこで唄も頑張っている!
色々と充実した暮らしですね!
すばらしい!

高校の講堂で聴いた、
あの張りのある、すばらしい唄が聴きたいです。

ワタシ、同窓会放ったらかしで…、
今、ちょっと仕事、忙しいのですが、
落ち着いたら、何か企画したいです!

是非、一緒に歌いましょ!

先日、やまもと君(君の一学年上)に会いました。

「長い間、ギター触っていない」と言いつつ、
6本の鉄弦を見たら昔の血がよみがえると思います。

返信する

コメントを投稿