ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

ペットランドミクニ精華店で少しだけですが遊びました!

2010年06月21日 | Weblog
生駒在住のクマさん。
稲荷山で遊んでもらった、
心優しいクマさん。

私の家の近所、
「ペットランドミクニ精華店に来る用事が有る!」とのことだったので、
ご無理を言って、お店で落ち合うことになりました。

愛ちゃんお誕生日、おめでとう!ってプレゼント、貰って、申し訳なかったです。
有難うございました。
おっきなカメラで愛を撮影してくださいました。



私が撮影させてもらった、クマさんのお家のレオ君!


そして優ちゃん!です。


京都銀閣寺でランチタイムライブが有ったので、ほんの一時間しか遊べませんでしたが、
中身の濃いぃ~ドッグランを堪能しました。ありがとうございました。
2010年6月20日(日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿