ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

雷は嫌いさ!

2010年06月30日 | Weblog
色々、ネットで検索すると、
雷を嫌う犬は多いみたいで、
音、振動、光、それぞれ、多種多様の様です。

一昨日の夜は、ゴロゴロという音だけでなく、
音が無く、「ぴか!」っと稲妻だけの雷も幾度も有りました。

昨夜は平穏な夜。
湿度もそこそこ和らいで、
愛もお父ちゃんも、お母ちゃんもぐっすり眠れました。

朝の散歩、お天気、うす曇で湿度もそこそこ…。
元気に歩いていた愛でした。


昨日と同じ、川沿い公園を歩いていると、
ラブラドールレトリーバーのレオ君と逢いました。
ガウ!ガウ!遊んできました。







もう、大丈夫やね!


2010年6月30日(水)梅雨入り18日目、もう明日は7月かぁ~!!かぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿