ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

第5回 手羽先ライブ その5

2009年12月28日 | Weblog
【スラッキーま~さん♪&NORIKOさん スペシャルゲスト!】
やっぱり、ま~さん♪、NORIKOさんどうどうとしていました。
(上手に文書に出来ませんし、且つ、僭越ですが…)
今回、私、初めてです。
同じステージに登った、“共演者”っていう、視点で、
ライブ見させてもらいました。
そう思って見ていると、
「音楽に一生懸命に取り組んでおられる」という姿が、
お二人が、「演奏しながら、微笑んでいる、表情から…」、
「歌いながら楽しんでおられる表情から…」感じられました。
楽器を弾く姿、ふくよかで、表情いっぱいの歌声でした。
歌う姿、とっても様になっていました。
声と楽器のバランス、体の動き…、全てが組み合わさって、
「パフォーマンスだ!」って、そういう感想を抱きました。
心地良いだけでは無いのです。爽快な音楽だったんです。
そう感じました。

ギターが、特にしなやかに鳴っていました。
旋律を弾く箇所では、胸に抱いた、
採れ取れピチピチの“お魚”みたいに見えました。
ギター踊っていましたねぇ~。
「すごい!」って、ワクワクしながらステージ見ていました。
また、必ず、お二人の演奏、聴きに行きますね!
ありがとうございました。

【スラッキーま~さん♪のブログにて…】
ま~さん♪ブログで、「七兵衛さんの虹」という文書、
書いてくださっています。
むっちゃ、嬉しい文書で、涙が出てしまいました。
嬉しかったです。
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-422.html

【スラッキーま~さん♪のホームページ】
http://www.slack-key-marty.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿